カジュアルからフォーマルまでレディースファッションを中心に、バッグ・アクセサリー・ママに嬉しい子供服など



 BACK

     

  ★お知らせ★
2000年からバイクサークルを作って早11年目!!
私も含めて家族が出来、子まで出来た仲間もチラホラo(*^▽^*)o
今春から家族連れで車でもバイクでも参加出来るBBQツーリングをするので

「一緒に走りたい!走りませんか?」なんて思った
関西圏の男女+家族連れも♪
一緒に走りに行きまっしょう(^^)



名 前 ナオ
性 別
所 在 地 大阪
生年月日  1973年
近況 2011年現在4歳の息子と1歳の娘の育成に奮闘中★
好きな事  寝ること+育児
 飲み&騒ぐの大好き♪
好きな食べ物  生レバー・ぷりっぷりの蟹
嫌いな食べ物  激辛モン・激甘モン
 好きなタイプ  人に優しく出来る人
 一緒にいて楽しい人
 嫌いなタイプ  人の気持ちを考えない人
 自己中・嫌味なヤツ
 好きな有名人  ジャッキー・チェン
 優しくて、強い人が好き♪
良い  性格  前向き・面倒見が良い・瞬発力大
悪い  性格 気分屋・切れると毒舌・持続力小
総合  性格  明るい・さっぱりしてる

愛    車


 
現在の愛車(ホンダ CBR1100XX・ブラックバード)
2002年12月から大型ライダーに昇格(^0^)ノ★
以前の400ccも柄の大きなバイクだったけど
こちらは更に!柄が大きく、パワーも迫力有り余り過ぎ♪(笑)
車重もあり過ぎなので降りた時の取り回しは未だに苦労するけど
走行しちゃうと何とも素直に♪言う事を利いてくれる良いバイクです(^^





以前の愛車(カワサキ ZZ−R400)
ZZR250を経て2001年5月に待望の400に昇格(^^)
250ccは取りまわしが楽で快適だったけど
400ccのパワーで更に快適なツーリングが楽しめてます♪





フェンダーレスになる為バラバラのZZR400
バイクってこんなに分解出来ちゃうのね・・・(;^_^A アセ
乗るだけ専門の私なのでカスタム&メンテは全て旦那ちゃまにお任せ♪




以前の愛車(カワサキ ZZ−R250)
2000年7月にとある海を見に行った時の画像
知らない間に撮られてた画像なんで後ろに反り返ってるのが
あまりにもナチュラルでお気に入りの画像です(*^^*)



                                                               



inserted by FC2 system